最新情報

年別アーカイブ: 2021年

糸島市 H様 日産マーチ 板金塗装 傷へこみ修理

糸島市のH様の日産マーチです。修理風景のご紹介です。 ↓このようにへこみも深く、広い範囲が歪んでしまっています。 ↓板金が終了したところです。鉄板を綺麗に修復すると、その周辺にあった歪みも消えて 元の強度も取り戻すことが …

糸島市 R様 日産ルークス 板金塗装 傷へこみ修理

糸島市のR様の日産ルークスです。今回はドアの傷へこみの修理です。 フロントドアとリアドアにへこみがあり、サイドステップにも傷が入っています。 ↓近づいてみると下側が大きくへこんでいるのが分かります。 最近のお車は鉄板が非 …

【ビフォーアフター】糸島市 M様 トヨタプリウス 板金塗装 保険事故修理

糸島市のM様のトヨタプリウスです。 無事修理が完了しましたのでビフォーアフターをご紹介します。 ↑ビフォー ↓アフター 写真ではわかりにくいかもしれませんね・・・ リアゲートとバンパーは新品に交換しています。 ↓この写真 …

糸島市 H様 日産マーチ 板金塗装 傷へこみ修理

糸島市のH様の日産マーチです。 リアドアのへこみと傷の修理ですが、へこみが少し深く、プレスラインが歪んでいます。 自動車のドアなどの鉄板はとても薄く、少しの衝撃でも大きく歪んでしまいます。 しかも鉄板には”伸びる”という …

糸島市 M様 トヨタプリウス 板金塗装 保険事故修理

糸島市のM様のトヨタプリウスです。 後ろから追突され、リアゲートとリアバンパーが損傷しています。 ↓ぱっと見では少しの損傷に見えますが、リアゲートを深く押し込んでしまっています。 ちなみにプリウスのリアゲートはアルミ製で …

【ビフォーアフター】福岡県糸島市 A様 ホンダ フィット ドア交換 車傷修理

糸島市のA様のホンダ フィットです。助手席側のリアドアの交換のご依頼です。 車に付いている状態で写真を撮れば良かったのですが、 お急ぎで交換させていただいた為に写真を撮るのが後回しになってました笑 ↑こちらが損傷したリア …

【ビフォーアフター】福岡市西区 S様 エクストレイル 保険事故修理 板金塗装

福岡市西区のS様のエクストレイルです。無事修理が完了しました! 修理途中の写真が少ししか撮っていなかったのですが、ビフォーアフターと合わせてご紹介します。 このように後ろからの衝突でバックドアが大きく損傷しています。 リ …

【ビフォーアフター】糸島市 H様 日産ルークス 保険事故修理 板金塗装

糸島市 H様の日産ルークスです。無事修理が完了しました! 修理工程は他の記事に載せてますのでビフォーアフターをご紹介します。 ドアが大きく変形していましたので両方とも新品に交換しました。 塗装の品質は当店ならではの新車以 …

糸島市 I様 日産ノート 板金塗装 車傷修理

糸島市のI様の日産ノートです。 フロントバンパーとフロントフェンダーの板金塗装修理です。 フロントフェンダーは特に深く押されて損傷が激しいです。新品に交換することになりそうですが、 試しに板金してみます。

糸島市 T様 ボルボ V40 板金塗装 車傷修理 ガラス交換

糸島市のT様のボルボV40です。 草刈り機による飛び石被害でリアドアのガラスが割れ、ボディにも傷が入っています。 ボディの傷は当店でチェックを入れ、分かりやすくしています。 実際の傷は最大1ミリくらいの小さなものです。 …

1 2 »
PAGETOP